きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々な種類のものがありますが。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 色々な種類のものがありますが。
「おすすめのブログパーツは?」
やっぱりここはBlogPet
と答えた方が良いのでしょうか
( *´艸`)クスクス

いろんなブログパーツを付けていますが
一度も外したことが無いのは、このBlogPetだけ

私の代わりに記事の更新もしてくれるし
特に何もしなくても、ブログの更新だけで言葉を覚えてくれるところが
手が掛からなくて良いです

以前はもっと一杯付けていたので、エルダーとミントを
切り替えて表示するようにしていますが
今はちょっと少なくなったので
切り替えなしで両方表示しても良いかな

拗ねないように、テンプレを変えるときには
BlogPetの背景もちゃんと変えてますよ

一番最近付けたのは、右上に出るブログチャーム
キラキラしてキレイでしょ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
関連記事

| BlogPet | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/222-4eeeead5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT