きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新人で~す

先週末、市内に大型家電量販店がオープン

狙いはもちろん扇風機
では無くて、掃除機エヘッ

もう10年くらい使っていて
音ばかり大きく、あまり吸っていないようなので買い換えようと


サイクロンと紙パック
悩みましたが、紙パックを選択
P社の、ハウスダスト発見センサー付きのもの
(目に見えない細かいゴミも、赤いランプが教えてくれる)

ネットで価格もチェック済み

開店記念で安くなってないかな 

目当ての商品は紙パックでは人気3位
で、価格は。。。。

ネット(同じお店の)で見たのより1万円も高い
交渉の結果、同じくらいになったけれど、ポイントは付かない
ネットでは15パーセントのポイントが付くので、ネット買うことに

次は・・・・

そうそう・・・扇風機
今回は真っ白な5枚羽根



掃除機は翌日届き、今朝早速使ってみると

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ(≧∇≦)ノ彡バンバン

例のランプが真っ赤っ赤絵文字名を入力してください

これは今までの掃除機が働いていなかったのか
それとも私が働いていなかったのか

この掃除機の口コミによると、初回は派手に真っ赤になるようで
2回目からはかなり落ち着くそうです

さすがの私も、ランプが消えるまでムキになって掃除
いつもよりかなり時間掛かっちゃっいました

2人とも(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪
関連記事

| 日記・一般 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新人二人ですか!

新たに二人の仲間が加わったって事ですね?(笑)

しかし最近の掃除機はすごいんですね~!
そんなセンサーがあるとは!
で?真っ赤っ赤ですか…(^^;

センサーが赤くならなくなるまで、頑張って下さい!

| のみきち | 2009/08/25 09:24 | URL | ≫ EDIT

のみきちさん

2日目 3日目と段々赤くならなくなってきました
これはきれいになったv-352
掃除した~v-355
って達成感があって結構良いですv-426

| きららより | 2009/08/26 19:14 | URL | ≫ EDIT

へ~(@_@;)

 凄い機能だね~v-19

 主婦の鏡、きららサンのお家で
 そんな赤くなるなら・・・・・
 我家だったら、瞬間にして動かなくなっちゃうな多分(;^□^)あはは…

| Rei | 2009/08/28 12:04 | URL |

Reiさん

私掃除嫌いなんだもんv-8
ニコタやピグ部屋に
力入れすぎかな(*≧m≦*)

| きららより | 2009/08/29 09:10 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/217-b62a1afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT