きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画UP

先日、別館アメブロの方で
ピグ部屋を動画で紹介しました記事はこちら

アメブロには「Ameba Vison」という
動画を簡単にブログに貼る機能がありますが
FC2にも、もちろんあります

今日はニコッとタウンでの、きららの様子
ニコタと言えば、建物登り

ササッと 華麗に登りたかったのにんー


ショップ広場の、プレミアムショップから隣の質屋の屋根へと登っていきます
最初は動物(ここではヘナチョコだったかな)をクリックの
ダッシュ登りから入ります

って、マニアックな記事でゴメンなさい
(音も入っていません)

 ペコリ(o_ _)o))


**追伸** 
今週からIE8に変えてみました
特に問題なく、使えています

さらに言えば、早くなった感もなく表情7
ピグは相変らず重く、固まる

やっぱりピグは、Firefoxの方が快適のようですションボリ
関連記事

| パソコン・タブレット | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~~^^

建物上れるんだ!

私もやってみよ~~♪
動物のクリックのあと、ダッシュ?

| MIKA | 2009/08/21 16:20 | URL |

MIKAさん

タウンに出ると、屋根に登っている人達沢山いるから
今度良く見てね
ダッシュって言うのは
動物をクリックすると、高速で移動するでしょ
それを利用して建物に登るの
ゲーム広場のバスの屋根
アレもバスの向こう側にいる動物をクリック
移動中にもう一度クリックして屋根の上に止まる
これが動物ダッシュ登り・・・と言うのよ

| きららより | 2009/08/21 20:57 | URL | ≫ EDIT

どっちかって言うと

 ピグの裏技よりも、簡単かな?

 でも・・・・
 やっぱり練習しないと出来ないなぁ・・・

| Rei | 2009/08/23 23:51 | URL |

Reiさん

そうそう
ピグの裏技より簡単v-221
登ってる人をジッと見てると分かるよ
止まったら、街灯や看板をクリック
時間帯によって登り方が違うところもあるよ

| きららより | 2009/08/24 22:47 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/215-54802235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT