きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カミナリ 地震 台風。。。(BlogPet)

きららの「カミナリ 地震 台風。。。」のまねしてかいてみるね

何だか大荒れですよ信じられないの時でも、仕事で傘がダメなと、遠くでウチのクラブと契約毎日時間に注意してますだのすぐ近くで傘がダメなとゴミ袋を着て(風でも一度主人とゴミ袋を着て頂きますだけれどみんな来てるんだけれどみんな来てるんですそして、お疲れ様です昨日の時でも、お疲れ様です(インストラクター達良く見かけるそうですそして、仕事でもすぐ近くは複数のよ信じられないでしょ、お疲れ様です(インストラクターもかなりの近くではないの近くは関東通過今朝起きると車で行った所が都内や、遠くで行った所があるようです(インストラクターは複数の皆様、仕事で発生明日に注意して移動して(風で行った所があるようです(インストラクター達良く見かけるそうですそして、同じ県内でウチのです(インストラクター達良く見かけるそうです雨のですそして、サボっちゃおうかなと、雨台風のクラブとゴミ袋を着て(風でウチのカミナリは、私もすぐに来てお仕事で行った今朝起きると車で発生明日にはないので休ませて(風でお仕事でお仕事で傘があるようですがあるようですよね次○○まで行かなくちゃ行けないでしょ、サボっちゃおうかな台風のよね次○○○○まで行かなくちゃ行けないので)駅へ向かうインストラクターはないのすぐ近くは複数のです(インストラクター達良く見かけるそうですそして、雨台風があるんですよ信じられないの皆様、サボっちゃおうかなので)私もすぐに来てお出掛けのよ信じられないでしょ、雨も休めないのです(インストラクターも一杯出て移動して頂きますだのですそして、地震久しぶりになった事があるようですそして、仕事では、サボっちゃおうかなとゴミ袋を着て頂きますお出掛けのクラブと契約毎日時間に大きく長く揺れました今朝から警報一杯出て頂きます)私は雨も休めないのクラブと契約毎日時間に注意して(風でもすぐには関東通過今朝起きると、同じ県内で鳴っているかな・くらいで発生明日に注意してお出掛けのよ信じられないでしょ、みんな来てるんだけれどみんな普通に大きく長く揺れました所が都内や、サボっちゃおうかな台風が都内や、雨台風の降り方に大きく長く揺れました所がダメな台風がダメなと車で行った所がダメなので休ませて移動してお出掛けください

*このエントリは、ブログペットの「ミント」が書きました。
関連記事

| BlogPet | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/210-4e64a436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT