きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カミナリ 地震 台風。。。

何だか大荒れです

昨日のカミナリは、遠くで鳴っているかな・・・
くらいでウチの近くは雨もすぐに止んだのですが
都内や、同じ県内でもかなりの雨量になった所があるようです

そして、地震
久しぶりに大きく 長く揺れました汗


今朝起きると、雨
台風が日本のすぐ近くで発生
明日には関東通過

今朝から警報一杯出てます

フィットネスクラブ、サボっちゃおうかな

台風の時でも、みんな来てるんですよ
信じられないでしょ、私も一度主人と車で行った事があるんだけれど
みんな普通に来てます
だからインストラクターも休めないのよね

次○○まで行かなくちゃ行けないのに 
電車大丈夫かな

とゴミ袋を着て(風で傘がダメなので) 駅へ向かうインストラクター達
良く見かけるそうです
(インストラクターは複数のクラブと契約 毎日時間に追われて移動しています)

私は、仕事ではないので休ませて頂きますエヘッ

お仕事でお出掛けの皆様、お疲れ様です
雨の降り方に注意してお出掛けください
関連記事

| 季節の話題 | 10:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴミ袋で作ったインスタントのレインコートね(爆笑)。

地震・雷・火事・台風。

このところいやなニュースが多いですね。

| saku | 2009/08/10 22:01 | URL |

昨日はi-5に地震といろいろあったねi-201

今朝の大雨にもびっくりしたけど。
職場の周りの道路や畑は冠水してたよ!!

| MIKA | 2009/08/10 22:57 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>sakuさん
おしゃれなインストラクターもかまってられない
着替えとか荷物も一杯で、移動大変なのよ
嫌なニュースが多いけれど、sakuさんのワンちゃん達に癒してもらってますv-522

>MIKAさん
台風それて良かったね
でも、最近地震が多くって
何だか心配v-399

| きららより | 2009/08/11 20:21 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/209-5b0b5165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT