きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きららのお薦め *´ω`)bグッ

皆さん この記事覚えてますか

アレから4ケ月 快適に使ってますよ
シャンプー トリートメント ボディシャンプー こんな感じになってます
パウチ1

夕べ シャンプーが無くなって交換 こんなにペチャンコになってるでしょ

パウチ2

先月ボディシャンプーが無くなって、パウチを捨てるとき
手で絞ってみても、全然出てこなくて
洗った水が、ほとんど濁ってなかったので
きっとキレイに無くなっているんだろうとは、思ったけれど

今朝、捨てる前にパウチの中を開けてみると。。。


なんとビックリおおー!


これ、ホントに洗ってないのよ!

パウチ3

まさかこんなにキレイになっているとは思わなかった

無くなった時も、直前に私が使った時は普通に出てきたの

最後のひと絞り絵文字名を入力してください

なんて苦労もまったくない


でも、主人が使おうとすると

全然出ないっ汗

そりゃこの状態では当たり前

使用4ケ月、落下事故 液ダレ 詰りなど一度もなし
カビや汚れも無く、キレイに使えました

確かに高い 汗  汗  汗  

でも、使ってみると
ヌルヌルのボトル洗いや面倒な詰め替え
最後の方のイライラなどから開放される

もう手放せません
(∞'v`d)ィィョーン

関連記事

| きららのおすすめ | 16:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

 洗った後みたい!?

 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 高いだけあるね、マジで(@_@;)
 ここまでとは思わなかったね~o('ー'o)ウン♪

| Rei | 2009/07/21 19:24 | URL |

Reiさん

ホントにビックリしたよv-11
高かったけれど、後悔してないv-221

| きららより | 2009/07/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

いいかも~~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

でも、ウチのバスルームは吊るすところが無いぞ~。

値段も高いぞ~(爆笑)

| saku | 2009/07/22 07:23 | URL |

すごぉぉ~~い!

ほんと、洗ったみたいに綺麗!

これは手放せないね~♪
うちも使ってみたいわ。
でも、吊すところが・・・。

| MIKA | 2009/07/22 08:36 | URL |

吊るすとこないかぁ(*_*;

>sakuさん MIKAさん
タオル掛け無いの(・・?
シャワーホルダーの所につけるアームは
良くないってコメントもあったしね。。。
ウチもこのタオル掛けは、ドアに付いてて
壁は吸盤が付かないのv-393

| きららより | 2009/07/22 19:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

あ~!
アレですね~!
ヤッパリいいもの何ですね
個人的には欲しい!
カミさん的には・・・それで・・・
です

| CIMA | 2009/07/22 23:04 | URL |

あはは~(^▽^;
タオル掛けはあるんだけど、私と彼のタオルを掛けてるからもう隙間がないのよ~(笑)

| MIKA | 2009/07/23 09:29 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>CIMAさん
問題はやっぱり値段ですよね
楽天ポイント貯めて買いましょうv-222

>MIKAさん
(つω`*)テヘ
ウチも3つ掛けたらタオル掛けられないかなとか
そうなったら軽いタオルは他の方法を考えようと思って
とにかく買ってみたのよv-392

| きららより | 2009/07/23 19:35 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/199-2e97d3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT