きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願い事は明確に(*^^)v

七夕も過ぎましたが、ブログの右サイドには笹飾りをそのままにしています

実は、この短冊に書いた願い事が、当たりまして
詳しいことはこちら

本当に小さな当たりなのですが、一応当たったことには違いないので
来週発売のサマージャンボ宝くじの当たりをお願いして
新しく短冊を付けました


以前、ある神社でのこと、女性が
『宝くじが当たりますように』と、何故か声に出してお願いした時

一緒にいた男性が
『1等が当たりますように とか言わないと
3等でも、5等でも当たりだぞ』

と言っているのを聞いて、なるほど。。。。と思ったのを思い出し
改めて願い事を書きました

短冊

サマージャンボ宝くじ、1等狙い

アッ 2009年って書かないと
来年以降になっちゃうかなガーン
前後賞付けてもらうのも忘れてるし。。。



もう一枚書こうかな
1人何枚でも書けるので、皆さんもどうですか
関連記事

| ギャンブル(宝くじ・競馬) | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 なに、これ??

 上のタイトル、記入してもエンター押すと
 消えちゃうよ?
 なんでやねんヘ(=。 ェ °=)ヘ

 あ、笹に書いたよ~(*^-゜)vィェィ♪

 叶いますように~v-22

| Rei | 2009/07/12 19:27 | URL |

Reiさん

エンター押すと文字が消えること
時々あるのよ、多分サイドのパーツの情報を全部読み込んでないのかも。。。
いろいろ付けてるからね。。。v-421

しっかり前後賞込みでお願いしてるねv-218
私今日買ってきたよ
だってまたアメG当たっちゃったv-221

| きららより | 2009/07/13 18:53 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/195-1dced2ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT