きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焦った(*_*;

購入4年目に入った私の

最近ファンの音が大きくなってきた

去年も同じような感じで、中を開けて掃除したのが8月
そろそろまた掃除したほうが良いかな

で、昨日の夕方中を開けて掃除
去年程じゃないけれど、埃が溜まってきていたので

慎重に掃除、カバーを元に戻して

電源を入れてみると

『入力信号がありません   節電に入ります 』   

と出て、画面が真っ暗になった

'O'*) エッ!!
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


配線つなぎ間違えてる
あってるよね。。。

こう言う時は、配線を外してしばらく放置
それで大体何事も無かったように動くものよ。。。

ノンビリお風呂に入って、もう一度トライ

『入力信号がありません   節電に入ります 』 

(;*△*;) ドウシヨ~
壊れちゃった
ガーン

去年初めての時は、慎重にバックアップも取ってからやったけれど
あまりの簡単さに、今年は何も考えずに
ホイホイっとやっちゃった

富士通のサービスセンターは、システムチェックとかで休み

主人のノートで検索してみても
良く分からない。。。

その後同じようなことを、2回ほど繰り返した後
もう一度中を開け、何もせずに元に戻して
スイッチ オン

すると。。。

ア~ラ不思議  直りましたおおー!

ファンの音もとっても静か

いつもは大きな音がする ピグもニコタもスゴク静か

イヤァ~ 焦った
やっぱりバックアップは
マメに取っておかないとね
関連記事

| パソコン・タブレット | 15:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

お~!
何の理由も無く突然機嫌が
悪くなることあるから
困りますよね
無事で何よりです
(^_^;A

| CIMA | 2009/05/25 17:27 | URL |

バックアップ・・・。
もちろん、とってませ~ん(笑)

| saku | 2009/05/25 23:23 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>CIMAさん
カバーの閉め方、悪かったのでしょうかv-236
ホントに訳が分からないv-404

>sakuさん
いつ何があるか分からないから
ウチはPC2台あるから、大事な写真なんかは両方のPCで管理してる
今回は、家計簿のデータかな
また半年分入れ直すなんて絶対無理
早速バックアップ取りましたv-426

| きららより | 2009/05/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

無事に

復活してよかったね~!!
私もバックアップまったく取ってないから、いざってとき困るよね。

| MIKA | 2009/05/27 22:40 | URL |

MIKAさん

ビックリしたよv-399

買い換えた時に、引越し用にデータが取ってあったから
ちょっと古いデータは残ってたけれど
ホント焦ったv-356

| きららより | 2009/05/28 10:03 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/176-97b7045e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT