きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心配だぁ~

もちろん新型インフルエンザのこと

関東へ来るのも時間の問題だよね汗


関西に住んでる友達にメールしてみたら

今のところ家族みんな元気だけれど
隣の市まで来てるらしい

学校は休みで、高校生の息子2人が家にいて鬱陶しい
食べ盛りで、食料品の買出しも半端な量じゃない
荷物持ちに連れて行きたいけれど
高校生外に出しちゃいけないし


って大変なことになってるらしい
そりゃあ 高校生の男の子2人もいたら
食料品の備蓄なんて、アッと言う間だよね


関東だって、マスクはすでに品薄状態
ちょっとずつ見つけたときに買ってはいたけれど

心配だぁ~

食料品や、日用品の備蓄もまだ十分じゃないし
明日は、買出しだなダッシュ
関連記事

| 健康・ダイエット | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

ホント油断してたら
あっという間にキますよ
きっと・・・
マスクも消毒液もゲット
しました
後は皆の無事を祈るだけ・・・

| CIMA | 2009/05/20 22:14 | URL |

CIMAさん

関東でもついに見つかったようですね
冷静に行動しましょう

| きららより | 2009/05/21 15:02 | URL | ≫ EDIT

 そうそう、関東でも何人か感染者が出たみたいねv-16

 とりあえず今回は、感染したとしても
 酷くはならないらしいから、大丈夫だと
 自分に言い聞かせているの。

 でも、この騒ぎが一段落ついて
 またマスクが買えるようになったら
 大量買いしないとね。
 次のピークが来たら、絶対感染したくないものv-40
 
 

| Rei | 2009/05/23 19:40 | URL |

Reiさん

マスクしてても安心って訳じゃないらしいけれど
しないよりはマシだろうしv-400
でも、ちょっと騒ぎすぎかなv-388

| きららより | 2009/05/24 08:49 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/173-93d69163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT