きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第733回「朝食はパン?ご飯?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「朝食はパン?ご飯?」です。朝ごはん、食べてますか?朝ごはんを毎日もりもり食べている人も、食べていない人も。朝に食事するなら、あなたはパン派?ご飯派?パンだと、ハムエッグなどと一緒に軽やかに済ませて~というイメージで、ご飯だと、きちんとお魚、お味...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食はパン?ご飯?」



朝はパンが良いです!

焼きたてのパンとコーヒー!



作る立場としては、朝お味噌汁作ると
何だか味が決まらない汗

歯磨き直後で、口がスースーする(歯磨き粉たいていミント系なので)
または、まだ口が起きてない

(⊃∀`* )エヘヘ♪



ファミレス好きの私は、たまにモーニング食べに行きます


こ、これは・・・・えっ
ケーキ


ブロ友さん達には、お馴染みの
デニーズ、バースデーパンケーキ(ハニーフルーツ)

先週日曜日の朝 食べました
朝から甘~いパンケーキも、デニッシュ系のパンもOK絵文字名を入力してください
関連記事

| 食べ物・飲み物 | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

基本的に寝起きが悪く
食べられる状態になるまで
時間が掛かるので平日は
自分でやってます
なのでパンだったり炒飯
作ったりラーメンだったり
立ち食いそばだったり色々です
好みで言えばやっぱり御飯
実家が必ず御飯だったからかな?

| CIMA | 2009/05/18 22:15 | URL |

う~ん・・・・

 私は、朝の気分で
 ご飯に納豆だったり
 トーストにハムエッグとか。

 あ~!
 デニーズのBirthdayケーキだv-25
 私、一度も食べられず~
。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん

| Rei | 2009/05/18 23:50 | URL |

私はv-366派~v-411
お手軽だしねi-185
それに、カスピ海ヨーグルトって感じかな。

お!デニーズのパンケーキだi-175
私は彼のバースデイで3月に食べたので、次は9月だなぁ~i-233

| MIKA | 2009/05/19 08:19 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>CIMAさん
自分で作るんですね
エライe-278
ブランチみたいな感じですね

>Reiさん
デニーズのパンケーキどうしてReiさんにはメール届かないんだろう
今年こそは届くと良いねv-218

>MIKAさん
そうだった、MIKAさんはヨーグルトだったね
朝は急がしね、手軽でもしっかり栄養
私、次は10月主人の誕生日にいただきま~すv-8

| きららより | 2009/05/19 18:38 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/172-1466cb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT