きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキな出会い♪

行ってきましたマッサージ

営業開始数分前に駆け込み

60分お願いしま~す

特に辛いところはどこですか

この時間に駆け込んで、60分と言うことは
全身かなり辛いです
アセ

今日担当してくれたのは、初めて見る顔

大丈夫かな

と思っていたら

スッゴク良い感じ  力もあるし

他の支店から異動してきたらしい


マッサージと言うと
気持ち良い
ってイメージがあるでしょうが

ここのマッサージは、ちょっと違う
ツボを押してくれるので、ちょっと痛い感じ
終わるとスッキリするし、我慢できないくらいじゃないけれどね
でも、今日の人のはそんなに痛くない
で、終わるとスッキリおおー!

今度から指名しちゃおうかな


いつものちょっと痛いのも、結構癖になる感じだけれど

もしも押しているのが主人だったら

だから~ そこ痛いっつ~のダッシュ

って、蹴飛ばしてると思うけれどね

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ キャハハ!!
関連記事

| 健康・ダイエット | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

スッキリできた様でなによりです
 
ワタシも最近、月1位で通ってます
鍼灸院がいつもいっぱいで行けなく
なったので...
 
大抵、揉み返しとかで翌日結構
ツラいのがフツーですが、そこも
きららさんの所と同じく痛さが
残らないんです
 
お互い良い所見つけましたね~

| CIMA | 2009/05/16 01:02 | URL |

CIMAさん

私はいつも行ってるフィットネスクラブの中のマッサージルーム
こう言う所って、外から中が見えないと何だか不安で
見えすぎると、自分が中にいるとき
外からの視線が気になったりで、難しいです

鍼灸院 興味あるけれど
ちょっと怖いv-388

| きららより | 2009/05/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

私は

 マッサージって苦手なの。

 モミ返しが嫌でね>。<
 その時は、たしかに気持ちがいいんだけどね。
 その後、気持ち悪くなっちゃう>。<
 つぼ押しは、痛気持ちいいのかな?
 一体、どんな感じだろう?

| Rei | 2009/05/16 21:55 | URL |

Reiさん

幸い、もみ返しの経験ゼロなの
ツボ押しは、痛気持ち良いよ
でも、肩こりってマッサージじゃ
その時だけで、根本的な解決にはならないのよねきっと
整体とかの方が良いのかもv-404

| きららより | 2009/05/17 17:47 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/171-8ff324b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT