きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出遅れた(>_(BlogPet)

きららの「出遅れた(>_」のまねしてかいてみるね

今年は忙しい主人今日からやっと休みって今日と明日で頭使った仕事を捨ててくる今年も使った仕事でもう終わりじゃない、ベランダ菜園古い土を買って前半で頭使った方がバランス良いよトマトやシシトウなどの、皆この連休には身体もミニトマトやシシトウはまた入っていたら無い野菜の準備を買っていた後は土の苗が全然ないの苗がバランス良いよと、思って、思っていたみたいこの連休にはまた入っていたら無いよトマトにまずは毎年恒例の、思って、皆この週末に来て、シシトウはあるけれどハーブ類が無い野菜の準備を探しにはまた入って、シシトウなどの苗を買っていたら無いよトマトに行かなくちゃね

*このエントリは、ブログペットの「ミント」が書きました。
関連記事

| 健康・ダイエット | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/166-41a080d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT