きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW始まる!?

昨日の土曜日から10日まで16連休になる人もいるとか
皆さんのところはどうですか

ウチはカレンダー通り
でもこのところ忙しくて、主人は今日も休日出勤
GWも2日~6日まで休みのはずが、仕事の日もありそう

この時期、では『穴場情報』なんて良くやってますが
放送した時点で、もうすでに穴場ではなく

私たちも、2年前の連休に穴場情報を見て出掛けました

もう穴場じゃないだろうなぁ

と思いながら。。。

結果はもちろん大渋滞アセ
その時に、穴場と言われたところと、毎年混雑。。。
の両方に行ったのですが、毎年混雑しますってところの方が車の流れはスムーズだったかも
駐車場の案内係りの人も慣れている感じ

穴場と言われた方は 駐車場も狭く
案内係りの人も少なくて、慣れていない感じ

先日も、どこかのさくらんぼ園の情報をやっていました
ゆっくり食べてもらうために、時間制限はありません
TV初公開だそうです

心配だぁ~~

この連休 きっと大変なことになってしまうんじゃないかな
とってものどかで、良さそうなところだったのにションボリ


ところで、
2日は私の誕生日です


私は外食とケーキで十分ご機嫌
関連記事

| 季節の話題 | 16:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が思うに・・・

 きららさんご夫妻は・・・・

 このGW。

 お馬さん三昧になるのでは?

 それとか、2日のお誕生日にTDLに行くとかv-238
 結構空いているんじゃない?

| Rei | 2009/04/27 23:58 | URL |

なるほど...

そんなに休めるんですね~
ウチはカレンダー通りだし
1日有給取るのでもイヤな顔されて
あれこれゴチャゴチャ言われそうで
休めません
 
その前に、そんなに休んだら仕事
そのまま溜まっていくから怖くて
休めないし、きっと席がなくなって
ますよ...
 
羨ましい...

| CIMA | 2009/04/28 00:18 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>Reiさん
とりあえず今度の日曜日が天皇賞かな
誕生日には、タグふれからもケーキ届くよね
このまま付けておこうv-222

>CIMAさん
考えてみれば、今の時代こんなに休みとって給料もちゃんと貰えるなんて
幸せな人達ですよね
それにしても、忙しすぎるのもちょっと。。。

| きららより | 2009/04/28 16:55 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/157-057b55b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT