きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いりませ~ん ヽ(`Д´)ノ

昨日記事を更新してから、何だかいつもと違う。。。

と、よく見ると 記事の最後に広告が付いているガーン

慌てて、FC2のインフォメーションを見に行くと
昨日から付くようになったようで

2009年4月9日(木)よりFC2ブログ (blog.fc2.com) に、
アカマイの高速コンテンツ配信システムの導入と、それに伴う広告表示を、
FC2ブログ全サーバで実施、運用を開始します。

高速コンテンツ配信システムが導入されると・・・
ブログや管理画面などが、従来よりも高速で表示されます。
読み込み時間も短くなり、読者・訪問者もストレスなく閲覧できるようになります。


高速化されますが、高コストが伴う為、広告を表示させていただくことになりました。
高速表示を利用されない場合は、広告も従来通り表示されません。
※アダルトジャンルのブログでは、高速表示は適用外です。

高速表示を利用しない(4/9以降に広告を表示させない)場合は、
下記の設定に従い変更してください。(本日より設定可能です)



FC2は広告がないのが気に入っていたのに。。。
消すことも出来るようなので、早速設定変更してみました

そんなに変わらないような気がするのですが

どうでしょうか ( ̄~ ̄;)??
関連記事

| ブログ | 10:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

そうですね
申し訳ないですがジャマ
ですね
たまに変な広告でるし
でも無料で使えるから
文句言えないですね
ウチのは取れなかったな、確か・・・

| CIMA | 2009/04/10 12:26 | URL |

CIMAさん

アメブロもありますよね
この件で、FC2のインフォメーションへのコメント・トラバ大変なことになってますv-355
まあ無料だし、今のところ選択できるので良いかな
そう言えば、ココログフリーの騒ぎの時も
フリーは広告代で運営していますとかって
ココログ側が言ってました
その時は私も納得して、フリーに変えたのでした(;´Д`A ```

| きららより | 2009/04/10 19:05 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!

 全然変わらないんじゃない?

 羨ましいほどサクサクだよ~o('ー'o)ウン♪

 それより私は、
 アクアが気になって気になってv-19

| Rei | 2009/04/11 21:05 | URL |

Reiさん

大きな画像を沢山アップしていると関係あるのかも。。。
FC2は気に入っているから、広告付いても変えるつもりは無いし
それに今は広告付かない方が少ないかなi-195

| きららより | 2009/04/12 17:53 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/147-dd906b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT