きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャットについて。。。

今日はチャットについて私の考えを書いてみたいと思います

私が今チャット出来るのは

タグふれ  アメーバピグ  ニコッとタウン

いろんな人と話が出来るのはとても楽しいのですが


タグふれんず
ブログに付けておけるので、遊びに来てくれた人と簡単に話せるのは良いけれど
他の人のブログをじっくり読みたいと思っていても
話し掛けられて、チャットを始めると
ブログを読まずに終わってしまったり
アイテムがなかなか貰えなくなって
私はこう言うのは、無料で楽しみたい

アメーバピグ
もともとアメブロに長くいるつもりがなかったのと
ここも有料のアメGが必要、簡単に貰えるアメはスクラッチカードが
一日一枚しか出来なくて使い道がない

ニコッとタウン
簡単にコインが貯まって、無料でもそこそこ楽しめる
結構楽しいイベントがある

で、私としてはニコッとタウンが、一番気楽かも
とは思うのですが

アメブロについては
『ピグ専用日記』のような感じで
もう少し様子を見ようと思いますこちら

ピグまたは、ニコッとタウンでお話出来ればうれしい



ブログにコメントが付くと、私の携帯にメールが来るので

ピグまたはニコッとタウンにログイン中

とコメント頂いた時、上手くタイミングが合えばお話できるかも

ちなみに今夜は主人が飲み会で遅くなるので確率高いです♪
関連記事

| ブログ | 11:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

unnunn

メッセージをどうぞ(*^_^*)

| Rei | 2009/04/03 17:20 | URL |

うんうん。

 チャットも、使い勝手の良し悪しがあるね。

 私的には、話しかけた時に音が出るから
 タグふれがいいな~とは思う・・・
 でも、会話が残らないから
 聴き逃す事が多いのが玉に傷v-40

 ピグ&ニコッとは、音が出ないけど会話は残る・・・・
 画面も大きいから文字が見易い。
 これで音が出たらサイコーなのに・・・

 きららさん、携帯にコメント通知があるの?
 じゃあ、あえてメールしなくてもいいんだね。
 了解v-237
 こんど「ログインお知らせ」のコメントしてみるね(^_-)-☆

 あ、ところでサイドのアクア。

 どこまで伸びちゃうの~~~(@_@;)
 ジャックと豆の木じゃないんだから~(笑)
 

| Rei | 2009/04/03 17:39 | URL |

こんにちは~

そうそうチャットすると
あっという間に時間経って
朝になったり・・・
セカンドライフの時そうでした
あれだとログイン状況わかったり
相手をテレポートで呼び寄せたり
出来るんですよ
もし時間合えば皆で語りましょう!

| CIMA | 2009/04/03 18:16 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>Reiさん
さっきはまだ出先で、話せなくて残念
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪  タグふれが一番軽いしね
だから、なかなか退会出来ないのかも・・・
そうログインお知らせのコメント来ればすぐに分かるよ

アクア気になるでしょ、どこまで延びるんだろう今日で36日目v-12

>CIMAさん
ちょうど帰ってきたところだったんだけれど
携帯からでしたね
だと、サイドに付けてるタグふれ見えないし。。。v-409

ピグにも、友達のログイン状態や同じ場所へ行く方法があったような。。。
アメブロにメッセージありがとうございます
0時~1時はちょっと微妙v-356

| きららより | 2009/04/03 19:50 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/141-9880dc0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT