きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログの通信簿

そろそろ学校も春休み
学期末と言えば、通信簿

今日はブログパーツ2つの紹介です

ブログ通信簿サービス
tushinbo_img.png

あまりまめに更新するほうじゃないので、マメ度3は仕方ないでしょうね
ブログ年齢51歳って・・・大人
大人のブログだって事汗


そして気になるのがこれ 通知表ジェネレータ



先生の本音の部分

きららさんは誰に対してもいい顔をする八方美人で、何に対しても口を挟んでしまうでしゃばりな人です。
責任感というものが全く欠如しているようで、いつもベラベラしゃべっていてなかなか静かにできないというところもなおした方がいいでしょう。
気弱で言いたいことが言えず、先生が遠回しに伝えても分かってくれない鈍感なところがあり、イライラするほど負けず嫌いな一面も注意すべきです。
おとなし過ぎるところがあり、自慢ばかりしていて空気の読めない人付き合いが苦手な生徒で、先生は困っています。


責任感が無く、いつもベラベラしゃべって
肝心なことは気が弱くて言えないと。。。。
おまけにKYだなんてアップロードファイル
まあ負けず嫌いなのは認めますえへ

皆さんも是非やってみてくださいね
関連記事

| ブログパーツ | 13:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

お~、ケータイからだと
よくわからない
帰ったらPCで見ます
(^_^;A

| CIMA | 2009/03/25 12:04 | URL |

あ!、これ。

 以前、誰かのブログで見たような・・・

 その時は上手くできなかったような・・・

 もう一度、チャレンジしてみようかな♪

 でも、こういうのって
 どうしてもブログに載せられないの私・・・

 だから、いつも写真に撮ってからUPしてるの。
 いつまで経ってもPCオンチだなぁ>。<

 

| Rei | 2009/03/25 23:24 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>CIMAさん
やってみてくださいね
この先生の本音の、厳しいところを突いてきますv-393

>Reiさん
ブログ通信簿のほうは、普通に右クリックで保存すれば良いし
ジェネレータの方も、表示される貼り付け用タグを記事に埋め込むだけなんだけれど。。。
まさかとは思うけれど、その時HTML編集に切り替えてるよねv-236

| きららより | 2009/03/26 08:16 | URL | ≫ EDIT

前にやったことある~。
その時、私は「男性」になっていた・・・。
マメに更新してないからかなぁ(^^;

春休みに入って、通学途中の子供達に遭遇しなくなったのが嬉しいv-411
急に道路に飛び出してきたりして怖いんだもんv-356

| MIKA | 2009/03/26 08:33 | URL |

MIKAさん

年齢や性別は、ブログの内容や言葉使いとかで判断されるそうよ

小学校が近くにあったっけv-236
友達とふざけながら歩いている子供多いしねv-293

| きららより | 2009/03/26 18:10 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/137-bcf6d931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT