きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンバレ!! ソース!!!

皆さん 目玉焼きには、醤油 ソースどちらをかけて食べますか

私は、塩コショウが多いけれど、どちらかと聞かれればソース
関東は醤油、関西はソースが多いと思っていましたが

こちらを見ると、関西でソースが多いってことは無いようですね

ウチは主人もソース、それもかなり大量にかける人

土日に良くファミレスへモーニングを食べに行くのですが
黙っているとお醤油しか持ってこないところが多いようです

私がブログを始めた頃、いろんな食べ物に何をかけて食べるか
って感じのバトンが流行っていて、その時も醤油の方が多かったような。。。

私目玉焼きに醤油をかけて食べたことがないので
どんな味だか分からないのですが
つい最近まで、醤油をかけて食べる人がいるらしい。。。
くらいの認識だったので、ファミレスで醤油しか出てこなかった時
初めて本当にそう言う人がいるんだと
自分達の方が少数派だと気付いたのは、ホントについ最近ガーン

今日この記事を書いたのは
いつもお世話になっている『ブログパーツをさがせ』さんで
こんなブログパーツを見つけたから
しょうゆ派vsソース派

しょうゆ派かソース派か、どちらか選んでコードをブログに貼り付けると
数がこのブログパーツに反映されて、リアルタイムでどっちが多いか分かります
こうして記事を書いている間にも、しょうゆ派の数字だけが増えていく
ソースが、私が選んだ時の『17』から増えません

ガンバレ ソース 
@*@~\(^O^)/~@*@
関連記事

| 食べ物・飲み物 | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

やっぱり目玉焼きは醤油ですね
 
ワタシは半熟で御飯にのせて
醤油たらして食べるのが好きなので
味は、たまごかけ御飯のたまごが
ちょっと固まった感じです
 
ソースはかけたことないから分らない
ですけど、デミハンバーグに目玉焼きが
のったのに置き換えたら...
ちょっと違和感あります...
 
やっぱ、しょうゆことー

| CIMA | 2009/03/20 01:25 | URL |

そうそう!

 私もCIMAさんと同じ食べ方が好き~v-221 
 美味しいね~、あれは~v-238

 モーニングの目玉焼きには
 ケチャップね。
 これもまた美味しくて♪

 あ~、お腹鳴っちゃった~^_^;

| Rei | 2009/03/20 17:19 | URL |

やっぱり しょうなの(・・?

>CIMAさん
なるほど、たまごかけ御飯。。。
何となく分かります
そうそうハンバーグの上に目玉焼き乗ってますよね
違和感ありますか。。。

>Reiさんも
そうだよね、ソース負けてるv-404
そう言えば、御飯のときは醤油でパンのときはソースって友達いたよ

| きららより | 2009/03/20 20:33 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/134-7f6ad12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT