きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届きましたヽ(*^。^*)ノ

例のパウチホルダー
注文しちゃいました

とりあえず単品で1個(ホワイト) 1764円

昨日の朝注文して、今日の夕方にはもう届きました喜び

早速セット(トリートメントです)
P3150015.jpg

今までは色違いのおしゃれなボトルを使っていました
今回は詰め替えパウチそのままなので
見た目はイマイチですが
手入れの簡単さに負けました




と、ここまで書いたところで

【~~~ヽ(=^‥^=)丿~~~】
バスタイム♪


ハ~イ お風呂上りのきららです

使ってみました
トリートメントは、シャンプーなどより硬めなので
プニュッとちょうど良い量、出てきました


最初に空気を抜いてあるので
使い終わった後はすっきりペチャンコになるそうです

トリートメントは、一番減り方が遅いので
使い切るにはかなり掛かりそう
(だから、いつも容器の汚れが気になるのですが・・・)


耐久性とか、途中で詰まらないか・・・
など気になるところはいろいろあります

経過報告はまた後日
お楽しみに (⌒0⌒)/~~~
関連記事

| 日記・一般 | 18:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

もう届いたんですね
いい感じですね
ウチもポチッと押してもらおうかな?

| CIMA | 2009/03/15 19:40 | URL |

ご無沙汰しております・・・
きららさん、お元気ですか?

ご報告遅くなりました・・・↓
無事1月半ばに出産を終え、現在はバタバタ生活です><
そんな忙しい私にピッタリの商品♪
あの詰め替え作業、慌ててると溢して水に流すことになっちゃいますもんね(´ω`)
欲しいけど・・・高い・・・

| ココ | 2009/03/15 20:59 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>CIMAさん
ポチッと協力ありがとうございました
大満足ですv-343
CIMAさんのところへも押しに行きますよ

>ココさん
久しぶり
無事に生まれたのねv-308
忙しいでしょう、無理しないでね
そう、これは高いけれど
いろんなストレスから開放してくれそうv-426

| きららより | 2009/03/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

あ!

 もう届いていたんだね~(@_@;)

 カラフルでいいじゃ~んv(^-'*)ピース♪

| Rei | 2009/03/20 00:32 | URL |

Reiさん

もうスゴイ開放感v-354
今のところ問題なしv-218

| きららより | 2009/03/20 20:24 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/131-9c8f4eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT