きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰か押して(>_<)

私の背中を・・・
いえ マウスに乗せてるこの人差し指を


ポチックリックしてね。 と押してください!!


買いたい物があるんです

とっても便利そうなんだけれど、ちょっとお高い

これ 皆さん知ってますか


パウチホルダー

こちらの動画(左の方)を見れば、使い方なども良く分かると思います


単純な作りではなく
かなりの技術が使われていて、高くなっちゃったのか
とも思いますが。。。

ポンプの最後の方
使いにくくてイライラ、掃除の手を抜くとすぐに汚れてくるし。。。 

今まさに、我家のトリートメントがその状況
だから、買うんだったら今 この数日がチャンス

でもね、高い。。。

単品もあるのよね、1764円(消費税込み)
このシャンプーヘッドのところに付けるアームは
合わない人や使い勝手がイマイチとコメントしている人もいて
ウチにも、タオル掛けがあるからそれを利用して・・・

1764×3で5292円どうしよう、スゴク欲しい
(シャンプー トリートメント ボディソープ)

誰か押して! 私の代わりに
あなたのひと押し待ってます
m(。-_-。)m
関連記事

| 日記・一般 | 13:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど・・・

こんな良いものあるんですね
え?押せばいいんですか?
じゃあ、ヤッターマン観たし
ハイ、ポチッとな!q(^^)

| CIMA | 2009/03/13 17:19 | URL |

便利そうだね~~♪
でも確かに高い・・・・。

ほんと、シャンプーとかの詰替って面倒なのよね。

| MIKA | 2009/03/14 08:35 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>CIMAさん
ポチッッとひと押しありがとうございます
おかげで2~3日中に届きそうですv-411

>MIKAさん
ちょっと高いよね、でも詰替えなどいろんなイライラから開放されそうなので
1セット注文してみたv-221

| きららより | 2009/03/14 18:04 | URL | ≫ EDIT

どひゃ

 なんだろう・・・・・

 コメント前に一言。
 ここのTITLEって、文字数制限あったっけ?

 「どひゃ~>。<」

 って入れたかったのに、上見てわかるように
 3文字だけしか入力できずv-40
 おかしいな~v-16

 で、本題へ。

 この「パウチホルダー」?
 めっちゃ優れモノだと思うけど・・・
 ポチっとしたいとこだけど・・・

 きららサン、しちゃったのね・・・
 誘惑に勝てなかったわけね・・・(笑)

 いいな~いいな~♪
 レポート、((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

| Rei | 2009/03/15 17:27 | URL |

Reiさん

優れものでしょうv-352
この記事を書く前に、ポチッとしそうになって
でもやっぱり高いか。。。
と何度往復したことか
記事を書いていくうちにやっぱりこれは買いだよね
と、買っちゃったv-411

アレ、コメントのタイトル
もっと文字数入るはずよv-361

| きららより | 2009/03/15 18:31 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/130-4c82799a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT