きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これでどうかな>^_^<

昨日から主人は出張

今日はいつものフィットスクラブの定休日、外は寒そう

となれば、一日の前に座りっぱなし

今回のメインは、テンプレサイドの修正

カテゴリなどを折りたたんでいますが
そのボタンが、ちょっと地味すぎるかな・・・
と、ずっと気になっていて

テンプレの背景を変えた時に、邪魔にならない色を・・・
と思っていたけれど、それにしてもちょっと地味すぎたので作り直しました
カーソルを合わせてみて下さい、色が変わるでしょ
『ロールオーバー』と言うそうです


それから、友達紹介
今まではブロ友さん達の、ブログのタイトルを表示していましたが
誰とは言いませんが、スゴク長い名前を付けたがる人がいるので
ハンドルネームを表示することにしました
マウスを合わせると、ブログのタイトルが出ます

これで長いタイトルもOKよ
225.png


ハンドルネームを長くされたら・・・
うーん "( ' ' ;)

何文字まで入るかな
これだけあれば十分だと思うけれど、その時はまた考えましょう
ご協力ください

(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
関連記事

| テンプレート | 23:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達の中に、私も・・・いるいるぅ~♡→ܫ←♡

うれしい!

サンクス♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

| saku | 2009/02/26 00:10 | URL |

sakuさん

もちろんsakuさんもお友達v-238
しっかりリンク貼らせてもらってますv-411

| きららより | 2009/02/26 00:18 | URL | ≫ EDIT

いつもいつもきららさんの技術には脱帽。
ほんとすごいなぁ~~。

| MIKA | 2009/02/26 08:38 | URL |

MIKAさん

テンプレのカスタマイズって
細かい仕事が多いから、時間も掛かる
でも一気にやってしまわないと、時間が経つと解らなくなったりするのよ
主人が出張で留守だったので、時間は十分v-413

| きららより | 2009/02/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

 アッパレアッパレv-221

 こんなことまで出来ちゃったの(@_@;)
 Fc2って、色々な機能があるんだね~。

| Rei | 2009/02/27 15:52 | URL |

PS・・・・

 「誰とは言いませんが・・・」

 と言いながら、
 しっかり図入りで名指しされちゃったし(笑)

| Rei | 2009/02/27 15:57 | URL |

Reiさん

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
今まではリンクもツリー化していたから
2行以上になるとずれた感じがして、気になってたのよ
内緒だけれど、Hikaruさんのもちょっと長いよねムフッ((´∀`*))

これは、fc2じゃなくてもどこでも使えるよv-221

| きららより | 2009/02/28 11:22 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/117-89f9358e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT