きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピー バレンタイン♡

今日は、バレンタインデーです

って事より、この暑さの方が話題になりそう
どうしちゃったんでしょう、一気に夏日になってるところもあるようで

私の記憶では、数年前にもすごく暖かいバレンタインデーがあって
その年は、ホワイトデーもまた暖かくなったと思いますが今年はどうでしょう

ところろで、皆さんチョコレートはあげましたか(もらいましたか)
ウチは結婚24年目、もう今更。。。
それに、主人は今日から一泊で伊豆旅行(社員旅行)

でも何だか甘いものが食べたくて
自分用に買って来ちゃったえへ

そうそう、手作りチョコも人気ですが
人から手作りのお菓子などを貰うと、迷惑に思う人がいるそうです

衛生的にどうなんだろう
  (ちゃんと手洗いしてるか、スプーンをペロッと舐めたりしてないか)

口に合わなくても、褒めなくてはいけないので負担に感じる・・・等

何だか寂しいけれど
私も料理する時はお店のように、マスクして髪をまとめて・・・・
とまではしていないから、そう考えれば衛生面には問題あるかも

でも、人に食べさせようと思って作る時はそれなりに気を付けて作るけれどね
うーん "( ' ' ;)
関連記事

| 季節の話題 | 19:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん!

 暑かった~>。<
 この時期に、夏日だなんてv-12
 夕べの暴風雨が治まったと思ったら
 この夏日現象・・・・
 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・・
 ど~なっとるんじゃ~v-16
 
 チョコと言えば、今日のプレゼント
 v(*^ー^*) ありがと♪
 私からも贈れるよね?
 今から行ってみよう!
 ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

| Rei | 2009/02/14 21:52 | URL |

暑かったワ~。
明日は、どうなんだろ?

暑いのに、おでんだったのよ(笑)
おいしかったけどね。
バレンタインおでん~\(◎o◎)/!

手作りは、確かにオモイかもね。

| saku | 2009/02/14 22:45 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>Reiさん
明日からまた寒くなるんだっけ?
一気に花粉も増えたんじゃないかなv-12

>sakuさん
私も夕べは鍋の残りを一人で食べました 暑かったv-356

いきなり手作りはやっぱりオモイかな
手編みのマフラーとか付いてたらなおオモイv-40

| きららより | 2009/02/15 16:19 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/110-9b457b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT