きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そ、そんなぁ~

今日美容院へ行って来ました

でも、いつものお店ではありません

今朝、いつものお店へ予約の電話をすると

移転のため番号が変わりました
新しい番号は○○○・・・・・・・


(@_@;) お店移転したの 近くなのかな

新しい番号へ掛けると、何度掛けても話中

お店のホームページを見ると

嫌な予感がしたので、まずスタッフの移動をクリック
(県内に数軒あるチェーン店なの)
するといつも行っているお店のスタッフ全員が、他店へ移動
他店から移動して来ている人はいない
それって、あのお店無くなったってこと
しかも移動は今日2月12日付

こう言う事って事前に連絡くれるでしょう

このお店、カットやパーマの後、5週間後くらいに

そろそろスタイリングし難くないですか
ご来店お待ちしています


ってメールが来るのよ、今回も普通に来ていて

その時に、まもなく閉店になるので
と、教えてくれても良いじゃない怒り

また新しいお店探さなくちゃ

と思っていたら、メールが来た
諸般の事情により2月11日をもって閉店しました・・・・・

遅いよ

朝からネットとかでお店探し、すっかり予定狂っちゃった

で、新しいお店でカットを済ませて帰ってくると
お店からのハガキも来てましたアップロードファイル


こんな事初めてよ
担当者が辞めたってことはあったけれど、お店が無くなるなんて
チェーン店だから、そう言うこともあるのかな
気に入っていたのに

ムッキー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
関連記事

| 日記・一般 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もきららさんと同じ~~!!

前にカットしてから2ヶ月くらいたったから「そろそろ美容院行かないとな~」と思っていたら、美容院から1通のハガキが・・・。
“2/11付けで下記へ転居することになりました”
ってもう日付過ぎてるじゃん!!

ほんと、なんで前もってお知らせしてくれないのかしら(ー”ー)

| MIKA | 2009/02/14 10:26 | URL |

MIKAさん

ひょっとして、同じお店i-198
酷いよねv-412

私は、忙しくて行けなくて
もうこの日がカットしたいv-364って気持ちがMAXだったの
だから必死で他のお店探して行っちゃった
失礼しちゃう(◎`ε´◎ )ブゥーー!

| きららより | 2009/02/14 19:30 | URL | ≫ EDIT

なんとなく思うんだけど・・・

 以前にも、きららサンとMIKAさんで
 「ひょっとしたら、同じ美容院かも?」
 とかって話しをしていたような・・・

 覚えない?

| Rei | 2009/02/14 21:42 | URL |

Reiさん

美容院は覚えていないけれど
MIKAさんとは、毎年同じ桜でお花見をする仲なのよv-252

| きららより | 2009/02/15 16:13 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/108-b5bf51e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT