きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お年玉年賀はがき

今年もうっかり忘れていました
25日に抽選があった
『年賀はがきの当選番号』 皆さんはもうチェックしましたか
確認はこちらでどうぞ

届いた年賀状を、一枚一枚・・・・

贅沢は言いません、せめて3等の美味しいものを。。。
下4桁当てるのって難しいものだな

じっくり見ていったけれど
やっぱり今年も、切手シートが数枚

(〃´o`)=3 フゥ


ところで、毎年必ずあるのが
 ①同じ人から2枚来ている
 ②差出人の名前が無い
今年は各1件ずつありました

年賀状って消印が無いから見当が付かない
出した中で返事が来ていない数人の中の誰でしょう

~(・・?))(((;・・)?


そうそうこのtipoca (記事はこちら)
一枚も来ませんでした
関連記事

| 季節の話題 | 19:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイ、1枚も当たりません。
これから、ダンナの分を調べます。

ちなみに、年末ジャンボは、まだ確認していません。
しばらくヒッパルつもり・・・(笑)

| saku | 2009/01/27 23:16 | URL |

sakuさん

( *´艸`)クスクス
まだジャンボの使い道考え中ですかv-236
報告楽しみに待ってますv-222

| きららより | 2009/01/29 13:32 | URL | ≫ EDIT

例年どおりで

 かすりもせずv-40
 オータムにかけよう(^_-)-☆

| Rei | 2009/01/30 23:07 | URL |

Reiさん

当たらないものだねv-406
諦めずに夢を追いかけようv-217

| きららより | 2009/01/31 21:02 | URL | ≫ EDIT

テスト

| きららより | 2009/02/01 09:24 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/101-796c00d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT