きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

暑くなりました

ブログの更新が出来ない(^_^;)

そんなに忙しいとか、余裕が無いとかじゃないですよ

母の介護認定が4月にあって、要支援2から介護1に変わりました

ケアマネも変わって、嫌がっていたショートステイの利用も
前のケアマネより押しが強くて、嫌がる母を何とか説得
出来たかな

明日、ケアマネとショートステイの施設の人が来る予定
一度は納得した母、覚えてるかな
また嫌がるかも
でも6月3日一泊利用の予定です
行ってくれるでしょうか、当日の朝までドキドキ

私も主人も出掛けるからと、行ってもらうつもりなんだけれど

デーサービスは週2回から3回に増やしてもらって
今の所デーサービスは問題なし

デーサービスに行っている間に、私達はフィットネスクラブに通っています
週2回

そうそう、フィットネスクラブでの体組成計測
思ったより良くてビックリ

確かに 今、体脂肪率は朝起きた時
食事前に測っていたから、高めに出ていたんだろうとは思っていたけれど
意外に良い数字
今日、一ヶ月ちょっと経ったので、また測定したんだけれど
脂肪が減って筋肉が増えてる

全然変化無しの主人に
筋肉も単純だと言われながらも
気分は上々

| 日記・一般 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |