きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いろいろありまして。。。(^_^;)

もう11月も終わりじゃないですか
本当に久しぶりの更新になってしまいました
この間いろいろありまして。。。

母、春に右の股関節の手術をしたのですが
9月に左の股関節も手術、ただいま入院中
前回より長い入院となっていますが、念入りにリハビリしているためです
両方の股関節を人工関節に変えたので
脱臼しないようにすっかり落ちてしまった筋肉を付けるため
先日試験外泊で帰って来た時、一人で湯船に入り、出て来れました
来週の土曜日5日に退院予定です

母がいない間にいつも居る和室を大掃除
押入れとかもう大変
高いところや、重いものはもちろん主人にやらせましたが

それだけが原因じゃないと思うけれど
主人も私も手が痛くって、なんとか関節炎とか腱鞘炎とかで病院でリハビリ(電気で温め)

私は左手の親指と中指が腱鞘炎
なのに、右手の人差し指の先怪我して4~5針ほど縫いました(11月20日)
ゴム手袋で包丁使うのって大変、今度は左手切らないように気を付けなくちゃ
と思っていたのに、その左手の中指ドアに思いっきり挟んじゃいました(11月23日)
幸い骨には異常なし、爪は内出血していますが

次12月1日に病院に行くので多分その時に抜糸かな

左手の腱鞘炎、出来るだけ使わないようにしなくちゃいけないのに
右手をかばって、休めないし。。。

記事を更新するにも、キーボード叩くとね
他の指使っていても、やっぱり人差し指が痛くて

アッ どうしてそんな怪我したか

もうねすっごくドジな話で・・・

なので内緒です


傷跡も、バンドエイドを取り換える時写真撮ったんだけれど
なかなか。。。
あまり気持ちの良いものではないので、UPするのは控えます


<(^∀^*)ゞゴメン~♪

| 日記・一般 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |