きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

噂の食パン

昨日、いつもの様に主人と一緒にヨーカドーへ買い物に行ったとき

パンコーナーにあったこれ

0603.jpg


そう、先日テレビで放送されて話題になっている金の食パンです


その時の放送を観ていなかった主人

このパンどうしてこんなに高いの

私の説明を聞いた主人、そんなにパン好きではないのに

食べてみたい

と、6枚切 250円を買ってみた

早速今朝食べた感想は

何だかやわらかい~

それだけ

で、私も食べてみたら

甘いね、ハチミツとか生クリームが入っているのは知っていたけれど。。。

この甘さ、悪くはないけれど

おいしい~

って程では無いような

人それぞれ好みの問題だとは思いますが
あまり私好みではないかな

多分リピは無いでしょう

残念

| 日記・一般 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1678回「蚊との相性」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「蚊との相性」です。最近暑くなってきて、蚊が増えてきましたねアスファルトばかりの都会にはあまりいませんが、土とか水の多い地域の方は既にかなり刺されてる方もいるんじゃないでしょうかそこで今日は「蚊との相性」です。刺されまくるよ!という方は相性が良いということでちなみに私はほとんど刺されませんとなりの人がブスブス刺されてても、私...
FC2 トラックバックテーマ:「蚊との相性」



とにかく虫嫌いの私

なのに蚊には良く好かれる

数人でいると何故か私ばかりに寄ってくる

そんなに美味しそうなのかな

(@_@;) 
これって蚊との相性良いってこと

| 日記・一般 | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困ったなぁ… "σ(._.@)

の電源を入れて一番最初見るのは、RSSリーダー

ブロ友さんやピグのスタッフブログのお知らせなど

最新情報をチェック


今使っているのは『Googleリーダー』
とっても便利に使っているのに、7月1日でサービス終了になるようです

理由は利用者の減少らしい

少ないって言ってもね、利用者にとっては一大事

すでにいくつか代わりになりそうなものを記事にしてくれている方もいます

参考にして引越先を検討中

いくつか実際使ってみて使いやすそうなのを探すしかないね

そう言えば、以前に使っていたのもサービス終了になって
『Googleリーダー』に変えたんだった

| ブログ | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1688回「上達させたいこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「上達させたいこと」です。みなさん今、上達できるとしたらなにを上達させたいですか?今努力されていることでも、もし上達できるなら○○がいいなといったものありますか?私の場合はは楽器(ギター)を弾いているのですがなかなか上達しませんので、、ギターを上達させたいです!他にもスポーツがだめだめなのでスポーツだったりとたくさんあるのですが...
FC2 トラックバックテーマ:「上達させたいこと」



何と言っても英語力

学生時代、英語は得意科目ではあったけれど
実際の会話となるとね。。。

聞き流すだけで英語が話せる

はい、やってますもう2年以上

最近サボリ気味ですが

どうなんだろう

あまり効果ないような
とりあえず聞くだけで良いので、聞いてます

| 未分類 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |