きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

春の嵐

今外は曇り、雨は降っていないようですが
今日から明日は大荒れの予報
爆弾低気圧の影響で、春の嵐になるようです

私は午前中にクリーニング屋さんへ行き
近くのスーパーへ行き
ベランダの片づけをして、のんびり過ごすつもり

今日と明日は市内何か所かでさくら祭り

毎年早く咲いたり、まだ咲いていなかったり
それでもお祭りにはかなりの人出で賑やかなのですが
今年はさすがに人も少ないでしょうね

桜の見頃はもう終わっているし、天気も良くない

ちょっと残念なさくら祭りになりそう

| 季節の話題 | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

料理の基本

相変わらずネット通販大好きのきららです

今日も4時から6時の間に商品が届くので
4時過ぎてから時計をチラチラ

今日待っているのはまな板です


プラスチックのはどうも好きじゃないので、ずっと木を使っていましたが
どうしても衛生的に気になるでしょ

今回注文したのはゴムです

吸水率0%

ちょっと高いけれど、手入れも簡単そうなので思い切って注文



使った感触や音は木の物に似ているとか

楽しみ~

と言っても今日は主人遅いので私一人
残り物のカレーなので、キャベツとか刻むくらいかな
(*≧m≦*)

| 日記・一般 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休だぁ~!!

GW始まりましたね~

晴天で気持ち良くスタート


出掛けている人も多いでしょうね


きらら家は。。。
特に予定なし

連休中には私の誕生日もあるので
どこかへ出掛けて、ちょっと豪華な外食とケーキ


それから例年通りベランダ菜園


今年の連休はお天気良さそうですね、お出掛けの方は気を付けてね

| 日記・一般 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |