きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

カード不正使用その後

前回記事にした主人のクレジットカード不正使用事件

カード会社から連絡があり、支払責任は無いと言うことで
安心しました


今回いろいろ調べてみたのですが
不正使用の被害に遭っている人は結構いて

中には一度も使っていない自宅にあるカードが使われた

なんて人もいました


私、良く楽天を利用するのですが
お客様のカード情報はセキュリティのため当店に
届かないシステムとなっております。


と出ています、ネットではカードを利用しないって人もいますが
危険は無いと書いてあるサイトもあったりして
いつもカード払いなんですよね

はい、今日も荷物が届くのを待っています


今日届くのは。。。
また後日記事にしますねd(^-^)!

| 日記・一般 | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれから2年

2年前のあの日、私はいつもの様にパソコン仮想空間(ピグ)で遊んでいました

幸い私が住んでいるところは、電気もガスも止まることなく
翌日からもほとんど普段通りの生活が出来ましたが

一晩中何度も鳴った緊急地震速報のあの音

スーパーの棚から商品が無くなったあの異様な数日間は忘れることが出来ません


まだまだ仮設住宅で生活している方達が沢山います

復興のめどが立っていない地域も沢山あります


ここ数日テレビは地震関係の番組が数多く放送されています
2年前、私は一人で、怖くてテレビを観ることが出来ませんでした
あの悲惨な出来事を忘れないように、そして普段からの備えのため
決して忘れてはいけない

| 日記・一般 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチポール

今日も風が強いですね、洗濯物外に出さなくて正解だった

街が茶色に見えます、今日のも煙霧なのかな


ところで、ネットショッピング大好きの私が最近買ったのはこれ




腰痛で悩んでいる主人が、いつも行っている鍼灸院で薦められたもの
私もフィットネスクラブでたまに使っています

で、帰ってきた主人にどうして買って来なかったの
と聞くと、その日はとても風が強くて(今日ほどではなかったけれど)
持って帰るのが大変だったから

これ 軽いけれど長さ98㎝あります
私も持って帰ってくるのは大変なので

こう言う大きなものや重いものはネットで買うに限る
と言うことで、ポイント10倍だったので買いました

美しいスタイルは美しい姿勢から始まります。というのも骨盤・脊柱がゆがんだ状態だと筋肉や脂肪がよくないつき方をしてしまい、現代人が抱えがちな悩みの『下腹ポッコリ』『二の腕タプタプ』『O脚』などにつながってしまうのです。

ストレッチポールはそんな身体のゆがみを自分の体重だけを使って無理なく自然に本来あるべき状態に戻すことができます。まずは姿勢を正してゆがみを解消し、美しいボディラインを目指してみませんか?



上に寝てゴロゴロするだけ
気持ち良いですよ

終わった後仰向けに寝ると、背中がピッタリ床に付きます

主人の腰痛 私の肩こり
ゆがみが無くなれば、美しいボディラインも手に入る

効果あると良いな

| 健康・ダイエット | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花いっぱい!!!

今年の桜は早くて、お花見の準備が間に合わず大変みたいですね

私は先週、22・23日一泊で千葉房総へドライブに行きました

ポピー・ストック・金魚草はもちろん、梅に椿に桜
いろんな花が咲き乱れて、もちろん美味しいものも一杯

今回泊まったのは館山のオーベルジュ
お箸で食べるフレンチフルコース

お昼には、お刺身・煮魚・焼き魚そして伊勢海老の天丼など

大大満足、写真無くてゴメンナサイペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


お花と、泊まったホテルの写真はありますよ

0325001.jpg

きれいな花と灯台、明るい海  遠くには富士山も見えました


0325002.jpg
ホテルにはハート形のプールがあって、このハンモックも気持ち良かった

| 旅行 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日

今日3月30日は結婚記念日

エッと28回目かな

先週の旅行で美味しいもの一杯食べたし
何時もよりちょっと高いホテルに泊まったので
今日は特に何も無し

ケーキは食べよう

アッそうそう
珍しく2人同じ時間にマッサージの予約が取れたので一緒に行きます


28年かぁ~

年取るはずだよね
2人でマッサージって

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

| 未分類 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |