きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

間に合わなかった(^_^;)

今日は健康診断でした

体重が・・・・

腹囲もちょっぴり増えてました

去年はもうちょっと上を測ってくれたと思うんだけれど
今年は。。。

あぁ~そこは一番太いところでしょう

って感じで、でもまあそれでも90㎝無いのは確認済みだったので
覚悟を決めました


やっぱり、最近ちょっと食べすぎだわ

| 健康・ダイエット | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

融通が利かない

昨日主人が電車の中で本を落としちゃいました

今までも携帯やバッグを忘れたりで
文庫本の一冊くらいにはビックリしないけれど


この本、駅で聞いたら終点の駅で保管されていたそうです
でもその駅がと~っても遠い

文庫本630円
その駅までの往復780円とか

本一冊くらいちょっと運んでくれたって良いじゃないねぇ

主人もそう言ったらしいけれど
ダメだって

どうしますって聞かれて

諦めます

と言って帰ってきたそうです

文庫本一冊くらい。。。

でもまあ規則とか、特例を作っちゃいけないとか
いろいろあるんでしょうね

| 日記・一般 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

計算違い(^_^;)

やっと秋らしい気持ちの良い日だと思ったら
また台風が2つ日本付近をウロウロしているようです

今日から主人は出張
今回は長期で土曜日まで帰って来ない

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

今週は美容院にも行きたいし
友達とゆっくりランチの約束も。。。

♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

ところが。。。

昨日、目が痒い

と思ったら夜にはしっかり出来てました

めばちこ(ものもらい)

やっぱり病院へ行った方が良いよね

前に出来たのいつかなと
古いブログを見てみると4年前の春

病院で切ってもらって翌日にはもうかなり良くなったと書いてあったので

今回も同じ病院へ行ってきました

午前中に行ったので、もうかなり腫れもひいて

これなら美容院も友達とのランチも楽しめそう


でも台風の動き気になるなぁ

| 健康・ダイエット | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パッチリ バッチリ(*^_^*)

右目、今日はもうすっかり良くなって

ほとんど分からないようになりました

明日の友達とのランチも問題なし

昨日痛い思いして切って良かった


やらなくちゃいけないこと一杯あるのよ

たとえばこれ

エクセルのリポート提出しなくちゃ

| 日記・一般 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果を受けて。。。

先日の健康診断の結果が届きました

特に問題なし

コレステロールは今の薬で安定しているので、このままと言うことで

オプションで申し込んでいた、大腸がん検診の結果も異常なし

あとは子宮がん検診、指定病院の予約取って、年内に行かなくちゃ


体重は、減らない

どうしよう、食欲全然落ちない


昨日、今月誕生日の主人に来ていた
デニーズのバースデーシュクレを食べてきました


昨日は出掛けたので、いつもと違うお店で食べたんだけれど
昨日のお店のは大きかった

5月、私の誕生月にいつものお店で食べたときは

年々小さくなってる

と思ったけれど、お店によってかなり違いがあるのね


最近デニーズもドリンクバーがあるお店が増えてきた
家の近くのも、そうなると良いな

って、ダメだ

外食減らさないと。。。

| 健康・ダイエット | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |