きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

買っちゃいました①

ずっと気になっていたんですよね

皆さんも見たことあるでしょ
気になるでしょ


本物(?)よりもずっと安く、しかも何故か本屋さんに並んでいるこれ

買っちゃいました



Y型美容ローラー

Y型美容ローラー
著者:主婦の友社
価格:2,990円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



もちろんネットでポチッと

恥ずかしくってお店で買えません

便利な時代になったもんだ


昨日届いたばかりで、まだ一度しか使っていないけれど
思った以上に気持ち良いですよ

今日はお風呂で使ってみよう

効果あると良いなぁ
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク




今日の記事タイトル、①が付いてるでしょ

思わず買っちゃった物、第二段もあります

火曜日くらいには届くかな、また紹介します

春って、いろんなことを始めたくなりますね

| 健康・ダイエット | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいました②

何事も形から入るきららです

いつも行っているフィットネスクラブ

今度ベリーシェイプのクラスに出ることに

で、早速買っちゃった

413.jpg

ブルーのトップとこのキラキラしたのね
ヒップスカーフって言うのよ


ウエストのちょっと下くらいで結ぶの

コインが一杯付いてるでしょ
ちゃんと腰が振れると良い音がする

昨日のレッスンでヒップスカーフデビュー

何でも人とは違うものを選ぶ私

このヒップスカーフも、ほとんどの人がシフォン地の薄いものだけれど
私のはベロア調で上の方に並んだカラーストーンがみんなの注目浴びました


コインの音とキラキラ
テンション上がる


お腹は見ないでね
(*≧m≦*)

| 健康・ダイエット | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震の影響

先月の巨大地震後
買いだめなどはかなり落ち着いてきたけれど

ヨーグルトや納豆など、供給が安定していない物もまだありますね

ところで、先日を見ていたら

福島からの電波が送れません

と時計メーカーからのお知らせが


ホンの一瞬ですぐに消えたけれど
ひょっとして。。。。

とネットで調べてみたら、この記事


きらら家の電波時計は、かなり早い時期に買ったので

福島からの電波しか受けない1局式

十数秒だけど進んでるみたい

まぁクォーツ時計として動いているので大丈夫

それにしても、今回の地震で目覚まし時計にまで影響が出るとは

他にも、牛乳パックを作っている工場が茨城にあるとか
今回の地震で新発見いろいろ

| 日記・一般 | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラブル発生中(*´;ェ;`*)   追記あり

いつもきららの散歩道に来ていただき
ありがとうございます



現在IEでこのブログを見ると

ブログタイトルをクリックしても、トップページへ飛ばない
コメントをクリックしても、コメント欄が開かない
昨日の記事中に貼ってあるリンクへ飛べない
(昨日は、この記事をクリックすると
http://jjy.nict.go.jp/index.htmlへ飛ぶようにしているのに飛べない)


などのトラブルが発生しています

FirefoxやGoogle Chromeでは問題無く
最近Google Chromeを主に使っていて気付くのが遅れました

と言っても、他のFC2ブログを見ても問題ないようで
どうしてこのブログだけ出来ないのか原因が分かりません

使っているテンプレの問題か
私のカスタマイズに原因があるのか
付けているプラグインに原因があるのか

でも、他のテンプレに変えてみてもダメで。。。


とりあえずの解決としては
 FirefoxまたはGoogle Chromeで見る
 右クリックして開く

本当にごめんなさい
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


いろいろ試してみるので
それまでは上記の方法でお願いします

よろしく(*- -)(*_ _)ペコッ



***追記***
FC2に問い合わせていたんだけれど、今返事が来て

問題なく開きます。。。

(@_@;)
ウチのPC2台あって
2台とも同じ症状なんだけれど


昨日Reiさんも、コメント欄開かないって言ってたし
どうなんだろう

あと、カスタマイズしているテンプレだと
FC2に問い合わせしても、サポートしてくれないのよね
テンプレ作成者に聞いてくださいって感じで

まぁ 私だけだったら良いのだけれど。。。

| ブログ | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず。。。

テンプレ変えてみました

FC2には、公式と共有のテンプレートがあって
理由は分からないけれど、共有テンプレはIEで見ると
昨日記事にしたようなトラブルが起こっているようなので

カスタマイズしやすそうな公式テンプレに変えてみました

トップ画像等を変えて。。。

そろそろ桜も終わりなんだけれど、新しい素材を探す時間がなかったので
アメブロに使っているのと同じ画像で作ってみました

ブログのタイトル文字の色が変えられない
他にも変えたいところがあるけれど、とりあえずはこれで良いかな

コメントする時、確認出来るようにプレビュを付けていたんだけれど

どうやって付けたんだったかな
かなり苦労して付けた覚えがある


記憶辿りながら、探しているのでもう少しお待ち下さい

IEでもちゃんと開くので大丈夫だと思います

前回と同じ900pxで作っています
両サイドを狭くして、中央の記事部分を広く変えたんだけれど

これで良いのかな

表示崩れてるよ

って時は教えて下さいね

| テンプレート | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休

早いものでいよいよGWスタート

主人は今日から7連休

昨日も帰りが遅かったので、ブログのトップ画像を作ってみました

最近見つけた素材屋さんです
ガラスのような透き通ったきれいな素材が一杯

記事タイトルとサイドの背景って言うのかな
パープルで作ってみました

良い感じに出来たんじゃないかと
大満足


ところで、連休中は主人の相手もいなくてはいけないので
ますます更新は少なくなると思います

☆⌒(σゝω・)σゴメンネ


例年GWは、パソコンの掃除をする
  私のデスクトップまたファンの音が大きくなってきたので
  1年に一度この時期に掃除します

ガーデニング
  去年は猛暑で収穫はイマイチでした
  今年はどうかな

そして5月2日は私の誕生日です
  とりあえずケーキを食べて
  お寿司それとも肉

ご馳走食べるぞ
まだまだ胃腸の丈夫な○○才
(*≧m≦*)

| 日記・一般 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |