きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

とうとう12月(・_・;)

早い 早い 
本当に一年って短い



主婦にとっては何かと忙しい時期です

大掃除に年賀状。。。

毎年の事なのに、いつも要領が悪くて
やる気も出ないし。。。


何から手を付けるか


とりあえず、このブログのトップ画像を変え
別館ピグ日記のトップ画像を変え

次はピグ部屋の模様替えかな

リアルの部屋より、ブログや仮想空間の飾りが先
と言うのは、どうなんだろう


でも、リアルにお客さんは来ないけれど
ブログもピグ部屋もお客さん来てくれるしね

あぁ~
ニコタはどうしよう


最近ずっと放置
退会も考えています

ニコ友さんゴメンナサイ

m(。≧Д≦。)m

| 季節の話題 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスまでもう少し (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クリスマスまでもう少し
「クリスマスに食べたいご馳走を教えてください!」
ケーキとチキンが食べたい!!

長い付き合いのブロ友さん達はご存知の通り
主人が嫌いなので、チキンは無しです
(*´;ェ;`*) うぅ・・・


今年は暖かくて12月って気がしないですね

ブログに雪を降らせてみました

また重くなっちゃったかな

ゴメンネ(;・д・A

| BlogPet | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一ラウンド終了

そろそろ始めなくては

と、年末のメインイベント

大掃除始めました

とりあえず 台所
手強い換気扇から始めて、冷蔵庫 ガスコンロ。。。他 終わりました


年々体力も集中力も続かなくなって
以前は2日くらいで終わってしまったのが
今年も何回かに分けて少しずつ進めていく作戦です

何とか来週中には終わらせないと

17日にはご褒美のマッサージ
予約しちゃってるし

たっぷり90分のシンデレラコース

いつも年末にキャンペーンがあるので予約してます


今年も頑張るぞ~ (*^m^)o==3

| 季節の話題 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴングが鳴らない(・_・;)

主人、今日から会社の旅行で沖縄です・・・2泊3日

大掃除の続き頑張る

と 思っていたのに、もう11時過ぎ

主人の飛行機にもしもの事があってはいけないと
の速報をチェックする。。。


何て言い訳しながら、テレビ観ながらピグで遊んだり
ピグ日記を更新したりしていました

| 柱 |ヽ(-公-;) 反省


何事も無かったようなので、安心して大掃除始めようと思います


ピグやニコタで遊んでいたら注意して下さいね
(*≧m≦*)


追記
良く確かめたら、主人はまだ空の上のようです
結構時間掛かるんですね
もう少しテレビ観て無くちゃ
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

| 季節の話題 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大掃除に備えて (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 大掃除に備えて
「便利な掃除グッズがあれば教えてください!」
今年の大掃除終わりました
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

普段からまめに掃除して汚れをひどくしないのが一番
来年こそは年末に大騒ぎしなくても良いように
毎日こまめに掃除しよう

毎年この時期には、硬く心に誓います

この気持ちが長続きする良い方法があったらそれが一番でしょうね
( *´艸)( 艸`*)ププッ

| BlogPet | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン
「BlogPetで飼えるペットのなかで、一番好きなペットを教えてください!」
もちろんウチの子達でしょう

ミント    2005.9.15生
エルダー 2007.7.20生

15日で終了って事だったけれど
今日が最後なのかな
今夜0時で会えなくなってしまうの!?
(´;ω;`)ウゥゥ

アルバムに保存しておかなくちゃ

今までありがとう
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

api1292287372.png


ミントは、ブログを始めて3日目に番犬としてブログに設定しました
いつもとぼけたコメントありがとう

エルダーは、最初は4本足で歩いていたのに成長して2本足で歩くようになって
お兄ちゃんのミントよりもしっかりしたコメントありがとう


最後に、ステキな背景を作って下さった素材屋さんたち
お世話になりました
(*- -)(*_ _)ペコリ

| BlogPet | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間が止まった(@_@;)

早くに大掃除を終わらせて

余裕よ~

と思っていても、12月って大掃除だけじゃない

時間が止まったら良いのに

と思っていたら、いつも使っている腕時計が

止まった

多分電池かな

大体2年で交換なんだけれど。。。



昨日は主人と大騒ぎして年賀状のデザインを決めて

誤字脱字無いよね

と何度も確認して、これから印刷


あとは。。。

アァ~ やっぱり12月って落ち着かない

もちろんクリスマスケーキは食べなくちゃね

(’-’*) フフッ・・

| 季節の話題 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆*Merry X'mas*☆

関東地方は今日も良く晴れています

今夜から、クリスマス寒波で気温が下がるようですが

皆さんイブはどのようにお過ごしですか


私は、いつものようにフィットネスクラブへ行き
エアロを一本踊ってきました

今日のインストラクターは、クリスマスを意識して
とっても可愛いウェア

曲もクリスマスっぽい曲が多くて
盛り上がりました


最近は地味なインストラクターが多くて

アッ ウェアがね

全然目立たなくって

どっちがインストラクターか分からない

私いつもお腹出してるので

(*^m^)o==3プッ

| 季節の話題 | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い(*_*)

先週末から私の住む関東地方も、急に寒くなってきました

クリスマスも終わって、いよいよ今年も残りわずか

いつものように、私は30日から主人の実家へ帰ります

テンプレのトップ画像は、29日にお正月バージョンに変更予定
これも例年恒例となりましたね


年末年始も寒くなりそう

もちろん車じゃなくて新幹線で帰ります
雪で立ち往生なんてことになったら大変なので

新幹線、ちゃんと動いてくれるかな

| 季節の話題 | 08:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サヨナラ 2010年(^_^)/~~

今年最後の更新です


明日30日から主人の実家へ帰り、こっちへ帰ってくるのは3日の夜です

コメント欄は開けておきますが、レスは3日帰って来てからになると思います



皆様 今年も私のブログを訪問いただき
ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします
(*- -)(*_ _)ペコッ

| 季節の話題 | 12:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |