きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

終わらない夏(・。・;

今日から9月


なのに朝から暑~い
猛暑の後は猛残暑
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





記録的な暑さだった8月

今月もこの先1週間の予報を見ると
まだまだ暑い日が続きそうですが

今月22日は 中秋の名月
いつものように、テンプレのトップ画像を変えました


でも、秋はまだまだ遠い感じですね

| 日記・一般 | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定期的な検診が大切です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 定期的な検診が大切です
「最近、歯医者さんに行きましたか?」
今月末に定期検診だぁ~
(3ヶ月に一度)

多分虫歯は無いと思うけれど。。。

あの歯石取りってやっぱり痛いよね
(((p(>v<)q)))!!

| BlogPet | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5周年!!

昨日9月12日で、私がブログを始めて5年が過ぎました

何を勘違いしたのか、15日だと思い込んでいた私

今古いブログを確認して気が付きました


(*´σー`)エヘヘ


まあ1日遅れくらいで気が付いて良かった


最近は、このブログの他に

ピグ日記を書いていたり
ピグやニコタで遊んでいるため
こちらのブログの更新が、少なくなっています


まあ5年もやっていると、ネタもなくなりますが

ここ数年、大きな変化もなくダラダラと生きているので。。。

こんな私ですが、これからも

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

| ブログ | 08:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

停電。。。

昨夜の関東地方、局地的な雷雨がありました


ピカピカ ゴロゴロ

かなり近くに雷様がいそうな感じ


停電や道路が冠水した所もあったようですが
きらら家は、何とか無事でした


が。。。。


本日9時から12時まで3時間停電になります

ウチのマンションだけかな、工事があるようです


一番心配なのは冷蔵庫

まだ今日も暑そう


多分3時間も掛からずに終わると思うし
停電前に、強にして良く冷やして
開けないようにしていれば大丈夫だと思う


ポンプも止まっちゃうから、水も出ないし

も使えない


アッ もう8時30分過ぎてる


出掛けちゃおうかな。。。

| 日記・一般 | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配

今週は一気に季節が進みました

朝晩は涼しい・・・
と言うより寒いくら

お風呂も汗を流す・・・
から温まる

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

に変わって

本当に、今年は秋が来ないんじゃないかと
本気で心配しちゃいました

| 季節の話題 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家計の負担

もう9月も終わりなのに、今日も暑い
 
ところで、来月からタバコが値上がりします

愛煙家の皆さんどうしますか


タバコを止めようと、禁煙外来へ相談に行っている人も増えているようですが

我が家の愛煙家、主人は

もちろん買いだめを選択


週末買い物に行くたびに

タバコもね~

と、買っています


まだ買うの

と聞くと

家計に負担のない範囲でね


止めてくれるのが一番負担無いんですけれど。。。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ...

| 日記・一般 | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |