きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ミント(BlogPet)

ミントは紙パックがほしいな。
紙パックってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ミント」が書きました。

| BlogPet | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不器用なもので。。。

今日で、FC2に引っ越して一年になりました

不器用なもので、2つ以上のことを同時に進行することが出来ず
なのにブログ2つ、アバター2つもやっているものだから
その時の気分でどうしても偏ってしまう

先日まで、アメーバピグの部屋の改装に掛かりっきりだったので
こちらのブログやや放置
ブロ友さんのところへのコメもサボリ気味汗

エルダーにさえ
エルダー 0901
誰って。。。。
寂しすぎる
表情7

今日から9月、テンプレの背景を変えたりで
相変らず自分のこと優先なので
皆さんへのコメントはまだ少しサボリ気味になりそうです


ゴメンネ!!(人Д`゚ 三 ゚´Д人)ゴメンネ!!

| ブログ | 10:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々な種類のものがありますが。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 色々な種類のものがありますが。
「おすすめのブログパーツは?」
やっぱりここはBlogPet
と答えた方が良いのでしょうか
( *´艸`)クスクス

いろんなブログパーツを付けていますが
一度も外したことが無いのは、このBlogPetだけ

私の代わりに記事の更新もしてくれるし
特に何もしなくても、ブログの更新だけで言葉を覚えてくれるところが
手が掛からなくて良いです

以前はもっと一杯付けていたので、エルダーとミントを
切り替えて表示するようにしていますが
今はちょっと少なくなったので
切り替えなしで両方表示しても良いかな

拗ねないように、テンプレを変えるときには
BlogPetの背景もちゃんと変えてますよ

一番最近付けたのは、右上に出るブログチャーム
キラキラしてキレイでしょ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

| BlogPet | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おん(BlogPet)

きょうきららは、代わり改装したかった。
でも、コンはミントが更新しなかった?
でも、みりおんと発見しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ミント」が書きました。

| BlogPet | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どれにしようかな(・・?

皆さんは携帯電話を選ぶとき、何を重視しますか


今使ってる携帯、まもなく3年(ドコモです)

もう変えたいのだけれど


どれにしようか

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ  考え中。。。。

私、携帯はあまり使いません
通話もあまりしない、殆どメール
ファミレスなどのクーポン、マックのかざすクーポン(iアプリ)
それとnanacoが入ってます

皆さんのブログを読むって事も無いですえへ

だってウチの携帯料金、主人と2人で4400円くらい
そう2人ともSSプランをキープ、たまに足りなくなってSプランに変更するくらい

カメラの画素数は、今使っているデジカメの320万を遥かに超えているので
どれを選んでもきっと満足出来るでしょう
ワンセグも観ないかな

だからデザイン重視で選びます


ずっとNを使っていて、今出ているN-08Aにほぼ決めていたのだけれど
ネットで調べてみると、電池の持ちがスゴク悪いって口コミが・・・

これね、イルミネーションがとってもキレイなの

あとはP-09Aかな
これは、SDカードのカバーがすぐ取れちゃうって口コミが気になる


ドコモショップで実際に触って確かめてこなくちゃダッシュ

| 日記・一般 | 10:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4周年

今日9月12日で、ブログ開設4年となりました

皆様いつも応援ありがとうございます



ココログ ジュゲム FC2 何度も引越しにもお付き合いいただき
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

相変らずの気まぐれ更新ですが
これからも
(*´ω` )ノ よろしくお願いします

| ブログ | 14:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4周年(BlogPet)

きららの「4周年」のまねしてかいてみるね

今日9月12日で、開設4年となりました皆様いつも応援ありがとう(*´-`*)ゞポリポリ相変らずの気まぐれ更新ですがこれからもお付き合いいただきありがとう(*´-`*)ゞポリポリ相変らずの気まぐれ更新ですがこれからも引越しにも引越しにもお付き合いいただきありがとうございますココログジュゲムFC2何度も引越しにも(*´ω`)ノよろしくお願いします

*このエントリは、ブログペットの「ミント」が書きました。

| BlogPet | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買いました!(^^)!

NでもPでもなく・・・SH

0919.jpg

ってこれ携帯じゃないくて空気清浄機ですえへ

携帯は、この連休に買いに行く予定だったけれど
どうしようかな

何だか買うタイミング外しちゃったみたい

(〃゚д゚;A アセアセ・・・


この空気清浄機を使った感想などは後日報告します

☆ヽ(▽⌒*)♪

| 日記・一般 | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買いました!(^^)!(BlogPet)

きららの「買いました!(^^)!」のまねしてかいてみるね

NでもPでもなく・SHってこれ携帯は、この連休に買いに行く予定だった感想などは後日報告しちゃった感想などは、この空気清浄機です携帯じゃな何だか買うタイミング外します☆ヽ(▽⌒*)♪

*このエントリは、ブログペットの「ミント」が書きました。

| BlogPet | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃ~い(☆^ー^)ノ~~

                               **fc2 アメブロ共通記事**


やっと終わったよ連休わーい

長かったシルバーウィークダッシュ


やっぱりね主人が家にいると、なかなかPCの前に座れなくて

ブログはお休み、皆さんのブログは読んではいたのですが
ゆっくりコメント出来ないので、全部読み逃げ状態
失礼しました

ピグは、アメを貯めるために
グッピグ集めと、きたよだけはしていました
で、明日から出張です


\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /ワーイ♪


ゆっくりピグ部屋の模様替えします                              

| こんな夫婦です | 08:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あった あった♪

この夏もまた、夏バテせず太ってしまった私

先日いつもの健康診断の予定が届きました
今年は、10月17日。。。

(@_@;) 土曜日なの!?

その日は休日出勤でいないから良いじゃん

と主人は言うけれど

10月の三連休、またきっと太りそうだし
4日で修正できるかな


大体10月って
主人の誕生日で、ケーキも食べなくちゃいけないし汗


そう思っていると、TVでデイエット番組をやってる

ナニナニ
朝バナナはもう古い
今度は

夜キノコ ダイエットビックリ
(毎晩キノコを200ℊ食べれば、あとは何を食べてもOK。。。らしい)

そそキノコは低カロリーで、食物繊維も豊富
私も良くお世話になってるの

エェ~えっ
明日スーパーから消えちゃうかも
ガーン

そんなぁ~



翌日慌てて買いに行くと

あったあった ありました

いつものようにド~ンと山積み

他の人のカゴを見ても、そんなにみんな買ってないのね
とりあえずシメジとえのき
2パックずつ買っておこう

あとはもやしとか豆腐とか
いつも体重がヤバイ状態になるとお世話になる食材を買い込んで

今年も健診までに痩せるぞダッシュ

一応、体重(BMI)も お腹周りも大丈夫なのよ
心配なのはコレステロール
今年こそ、下がってますように。。。

| 健康・ダイエット | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おん(BlogPet)

きょうは、みりおんは応援した?

*このエントリは、ブログペットの「ミント」が書きました。

| BlogPet | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |