きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

咲きました♪(BlogPet)

きららの「咲きました♪」のまねしてかいてみるね

右サイドに付けていたなんと94日目この犬、外へ出せますようにずっといるのかな(((^・)-------→明日は晴れて、くる花やっと今日咲きました、くる花やっと今日咲きましたなんと94日目この犬、ずっといるの上じゃ可愛そうだ((o(>▽<)o))きゃははっ♪

*このエントリは、ブログペットの「ミント」が書きました。

| BlogPet | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ。。。

梅雨入り間近!?  

      



最近の私(σ・ω・me)
ファミレスなどで、大量のイスを見れば
浮かせたい 階段にしたい(アメーバピグ)

ビルを見れば・・・登りたい(ニコッとタウン)



ここのテンプレ変えるの忘れてないエエェッ!?!?

   表情7汗  表情7汗   表情7汗


紫陽花 虹 カエル 傘・・・・

そろそろ素材探しに行かなくちゃダッシュ

| 季節の話題 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジューンブライドとよく聞きますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ジューンブライドとよく聞きますね
「結婚式は挙げたい?挙げたくない?もう挙げた?挙げなかった?」
24年前に挙げました

やっぱりウエディングドレスは憧れでしょう

多分一生に一度のことなので
忘れないように良く覚えておかなくちゃ
と、思っていたら
妙に冷静で、全然感激しなかった手書き風シリーズ矢印下

友達の式の方がずっと感激したなぁ~えへ


費用はかなり掛かったと思う
私の実家の方は、こう言うことにお金を掛ける所だったし
派手な頃だったから仕方ないのかな

でも、ゴンドラには乗らなかったよ
 ムフッ((´∀`*))

| BlogPet | 19:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジューンブライドとよく聞きますね (今日のテーマ)(BlogPet)

きららの「ジューンブライドとよく聞きますね (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマジューンブライドと、こう言うことに挙げましたよ((´∀`*))

*このエントリは、ブログペットの「ミント」が書きました。

| BlogPet | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

関東も梅雨入りしましたが

今朝降っていた雨もすっかり止んで、青空が出てきました

早速梅雨の中休みに入るようです!?

明日と明後日の天気を心配していた私は大歓迎喜び


ここ数年、恒例となった梅雨時期のドライブ

明日早朝出発しま~す 


今回のテーマは滝!


久しぶりに、私の大好きな滝に会いに行きます

| 季節の話題 | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中休み(^_^)v

例年通り梅雨入りした時は焦っちゃったけれど
中休みをしてくれたお蔭で
2日間傘を使わずに楽しんできました

\(@^o^)/ <キャッホー!!


北関東の、滝めぐり

写真は後日

| 旅行 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本格的に楽しみたいですよね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本格的に楽しみたいですよね
「あなたはコーヒー派?紅茶派?」
朝は絶対コーヒー

飲まないと一日が始まらないえへ

毎朝コーヒーメーカーで、マグカップ4杯分を淹れて
主人と2人で1杯ずつ
その後は、お湯で薄めて一日中飲んでます

コーヒーをお湯で薄めてアメリカン・・・

ではないのは良く分かっていますが

コーヒーメーカーに残ったものをお湯で割って
ミルクも砂糖も入れずに飲むのが好き


でも、甘いケーキ等お菓子を食べる時は

絶対紅茶  

| BlogPet | 12:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

願い事してね

サイドに、七夕飾り付けました
願い事短冊に書いてね   

06191.png
をクリックっすると短冊に願い事を書くことが出来ます


06192.png
をクリックするとこのブログパーツをあなたのブログに付けることが出来ます


このパーツは、別館ブログ

きららのピグ日記 と共有しています

| ブログパーツ | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出発(BlogPet)

きょうはきららと出発しようかな。
きららは梅雨入りしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ミント」が書きました。

| BlogPet | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイアガラ(・・?

先日の旅行の写真で~す
いつものようにクリックすると大きくなります


今回の旅行は群馬県と栃木県を行ったり来たり
私が今まで見た中で一番好きな滝を見に行きました

群馬県沼田市にある『吹割の滝』(ふきわれのたき)


吹割の滝  
昭和11年12月16日文部省より、天然記念物に指定された吹割の滝は、高さ7m、巾30m余に及び、こうこうと落下、飛散する瀑布は、東洋のナイアガラと言われております。この滝は、凝灰岩、花崗岩の河床上を流れる片品川の清流が、岩質の軟らかい部分を浸食し、多数の割れ目を生じ、あたかも巨大な岩を吹き割れたように見えるところから、「吹割の滝」の名が生まれました。


本物のナイアガラを見たことがないので、良く分かりませんが
高いところからドーッと落ちる滝も良いけれど
この不思議な形、面白いと思いませんか


これは鮒飛びの滝
鮒飛びの滝


そのすぐ先のこれが吹割の滝
吹割の滝1 吹割の滝3
吹割の滝4 吹割の滝5


青いモザイクは主人、足元に見えているのは白線
以前行った時はなかったのですが、転落事故が多いため引かれたそうで
白線の外を歩くと、笛を吹いて注意されるそうですが
行った時は、平日の早朝だったためか
誰もいませんでした
雨で塗れていたりすると、滑ってかなり危険だと思いますが
迫力ある姿を見ようと、ついつい近づいて事故が起きるようです

この日は、思ったより水量は少なかったけれど
やっぱり不思議なこの滝は良いですね

観瀑台から見下ろす滝も良いようですが
2人とも、体力に自信がないので
登らずに帰ってきましたエヘッ

これは竜頭の滝(奥日光三名瀑の1つ)
滝つぼの近くは二つに分かれていて、真ん中の大きな岩が竜の頭のように見えるのが滝の名前の由来らしい
竜頭の滝1 竜頭の滝2


最後に霧降の滝
霧降の滝


と、今回は3つの滝を見てきましたが
有名な華厳の滝がないのが不思議ではないですか
何度も見ているし、修学旅行の団体がちょうど到着したので今回はパス

そして日光東照宮も久しぶりに参拝


雨にもあわず、今回も良い旅行でした

| 旅行 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミント(BlogPet)

きょうミントは出発したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ミント」が書きました。

| BlogPet | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体重計が。。。

壊れたみたい

電源入れても、すぐに切れて
何も表示されない
エラーナンバーも出ない
電池換えてもダメ

買ってからまだ半年なのに。。。


体脂肪率とかいろいろ出る
体組成バランス計


メーカーにしたら

保証期間内なので、買ったお店に相談してください

って、同じような故障の例は報告されてないらしい


あぁ~ 体重分からないと困るえーん


一応ダイエット中だし
一日に何回も体重測るから。。。

もう少ししたら フィットネスクラブへ測りに行こう手書き風シリーズ矢印下

| 健康・ダイエット | 14:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |