きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

v(。-_-。)vブイッ♪

久しぶり~

実に3年ぶり。。。


私が最後に万馬券取ってから、もう3年よ

2009 2010年の2年間は、あまり出来なくて

やっぱり買わなくちゃ当たらない



昨日、阪神のメインレースで久々に万馬券ゲット

0620.png



残念ながら、買い物に行っていたので見れなかった

帰ってきて、残高を確認していた主人が

ビックリ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ


昨日は中山のメインも当てて
今月絶好調


ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

| ギャンブル(宝くじ・競馬) | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好スタート♪

年末からの風邪で、ちょっと出遅れた感もありましたが

前回の記事通り、体調も回復

三連休の2日目、出掛けました

そう、1日目に出掛ける予定だったところ。。。

中山競馬場です


結果は、久しぶりに大当たり


気が付けば、今年の2月12日は土曜日


実はこの2月12日は、2年連続万馬券を取った
とっても縁起の良い日(2005年 2006年)

ここ2年万馬券取って無いので
今年は久しぶりに気合入れて頑張ります

| ギャンブル(宝くじ・競馬) | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良いことあるかな♪

ニコッとタウン
虹が見えるようになりました


513.png



何か良いことあるかな

とりあえず、発売になったばかりの宝くじを買ってみた

今度こそあたりますように

(*人*) オネガイ

| ギャンブル(宝くじ・競馬) | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当たった・・・当たる!?

結局 車は、外傷は無いけれどショックで中が変形しているだろうと言われて
後ろの部分取替えになる様子

でもね、連休で代車が見つからずガーン

ボルトがゆるんでる様子も無いので、このまま乗っても大丈夫ってことで
連休明けの入院になりました

昨日の夕方買い物に行って
あとはあまり乗らないほうが良いよね
また事故ったりしたら困るしね

そんな訳で、今日もお家で一日お馬

今月は良い感じわーい♪


今週もBIGを購入

24日には年末ジャンボの発売


当たり・・・続くかも
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャッキャ♪

| ギャンブル(宝くじ・競馬) | 20:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そう簡単には。。。

「BIG」1等当せん者100人突破!
今年は“1等が当たりやすい




最近話題になっている「BIG」

キャリーオーバーになっているときは6億円

1等が当たる確率は480万分の1
300万分の1位になった時もあったらしい

ジャンボが当たる確率は1000万分の1

 かなり確率高いでしょ


これは参加しなくては

イーバンクに口座があるから簡単に買えるので

良く分からないまま、3口(900円)購入

結果は、これまた調べ方が良く分からなかったのだけれど

1109.png

今回、私のところに幸運は届かなかったみたい

そうだよね、そう簡単にはいかないね



お馬の方は
今年は不調でまだ万馬券は取っていない手書き風シリーズ矢印下

でも、今月の出だしはかなり好調
最後の追い込みで
今年も万馬券ゲットするぞ 

          

| ギャンブル(宝くじ・競馬) | 08:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT