きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

激安!(^^)!

前回のパウチホルダーは、やっぱり価格がネックでした

今日は激安美容院の話


私は今まで、3ヶ月に1回パーマ 間に1回カットでしたが
長い時間イスに座っているのが苦手
(カットとパーマで2時間ちょっと)

で、ちょっとパーマなしにしてみようと思って
でも、普通の美容院へ行けば絶対パーマを勧められると思い

カットだけのお店へ行ってみた絵文字名を入力してください

そこはシャンプーなし、カットとブロー仕上げで1500円

いわゆる1000円カットとはちょっと違う感じ
ネットで調べると、ちゃんとカウンセリングもしてくれるらしい


ドキドキしながら、行ってみると美容師さんは3人
お客さんは  男性1人 女性が2人(1人は若い)
こういう安いお店って
値段だけで選ぶオバサンしかいないと思っていたのでちょっと安心
何となく抵抗があって、今までは全然考えていなかったの
(;・д・A 失礼しました 

待っている人はいなかったので、店内で待つことに
10分・・・・・20分・・・
やっぱり1000円カットよりは時間をかけてくれるようで
私も、座ってから終わるまで約30分

結果は大満足アップロードファイル
友達にも好評



予約は出来ないけれど、大きなスーパーの中にあるので
受付で名前を書いて、店内をブラブラして時間をつぶせます

実はもう3回も行ってる

初めて行った時は、このお店がオープンして10日くらいの頃で
そんなに混んでいなかったのに
最近はちょっと遅くに行くと1時間半から2時間待ち

前回は銀行へ行って、食事をして。。。
いない間に名前を呼ばれても
戻ったことを伝えると、次に呼んでもらえます
美容師さんの指名も出来るそうですよ

最近はパーマやカラーは普通のお店で、間のカットは安いお店へ
って感じで使い分けている人もいるようです

前回のカットから5週間、そろそろ行こうかな♪

| きららのおすすめ | 19:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きららのお薦め *´ω`)bグッ

皆さん この記事覚えてますか

アレから4ケ月 快適に使ってますよ
シャンプー トリートメント ボディシャンプー こんな感じになってます
パウチ1

夕べ シャンプーが無くなって交換 こんなにペチャンコになってるでしょ

パウチ2

先月ボディシャンプーが無くなって、パウチを捨てるとき
手で絞ってみても、全然出てこなくて
洗った水が、ほとんど濁ってなかったので
きっとキレイに無くなっているんだろうとは、思ったけれど

今朝、捨てる前にパウチの中を開けてみると。。。

≫ Read More

| きららのおすすめ | 16:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |