きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン
「BlogPetで飼えるペットのなかで、一番好きなペットを教えてください!」
もちろんウチの子達でしょう

ミント    2005.9.15生
エルダー 2007.7.20生

15日で終了って事だったけれど
今日が最後なのかな
今夜0時で会えなくなってしまうの!?
(´;ω;`)ウゥゥ

アルバムに保存しておかなくちゃ

今までありがとう
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

api1292287372.png


ミントは、ブログを始めて3日目に番犬としてブログに設定しました
いつもとぼけたコメントありがとう

エルダーは、最初は4本足で歩いていたのに成長して2本足で歩くようになって
お兄ちゃんのミントよりもしっかりしたコメントありがとう


最後に、ステキな背景を作って下さった素材屋さんたち
お世話になりました
(*- -)(*_ _)ペコリ

| BlogPet | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大掃除に備えて (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 大掃除に備えて
「便利な掃除グッズがあれば教えてください!」
今年の大掃除終わりました
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

普段からまめに掃除して汚れをひどくしないのが一番
来年こそは年末に大騒ぎしなくても良いように
毎日こまめに掃除しよう

毎年この時期には、硬く心に誓います

この気持ちが長続きする良い方法があったらそれが一番でしょうね
( *´艸)( 艸`*)ププッ

| BlogPet | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスまでもう少し (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クリスマスまでもう少し
「クリスマスに食べたいご馳走を教えてください!」
ケーキとチキンが食べたい!!

長い付き合いのブロ友さん達はご存知の通り
主人が嫌いなので、チキンは無しです
(*´;ェ;`*) うぅ・・・


今年は暖かくて12月って気がしないですね

ブログに雪を降らせてみました

また重くなっちゃったかな

ゴメンネ(;・д・A

| BlogPet | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌って踊って! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 歌って踊って!
「ミュージカルを観たことはありますか?好きな作品も教えてください!」
ミュージカル好きですよ♪♪

ほら、このブログのカテゴリにも
『ミュージカル』ってあるでしょ

このブログに引っ越してからは、一回しか行ってないけれど
結構いろいろ観てます


一番のお気に入りは
この夏行った 『美女と野獣』

この記事にも書いてあるけれど、絶対もう一回観に行きたい

これから年末にかけては忙しいので
来年1月にもう一度観に行こうと思ってます

| BlogPet | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋冬支度 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 秋冬支度
「衣替えはしましたか?」
急に寒くなちゃいましたね
まだ衣替えしてないです

相変わらず、家のことよりブログ優先で
先にブログのテンプレ変えました

そろそろしないとね。。。
また
この服 もう着ないかなぁ~
なんて悩むんだろうなぁ

| BlogPet | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT